HOME > ニュース > 2011年 > 大海へそそぐ清流のごとく、モノと人の流れを創りだす企業でありたい

ニュース  2011年

ニュース一覧(2011年)に戻る

2011/1お知らせ大海へそそぐ清流のごとく、モノと人の流れを創りだす企業でありたい

2011年 明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を承り誠にありがとうございました。

ハイテック精工では半世紀にわたりモノの流れを創りだすことを生業としています。
マーケットリサーチに注力し情報発信をするモノづくり企業への進化
異業種との融合による新製品開発
医療医薬品、食品分野へのさらなる躍進
垂直搬送エレベータの標準化
熱処理はさらに探求し、高品質、低価格、短納期
とあらゆる課題に向けて2010年は挑戦してまいりました。

2011年はこれらのプロジェクトをさらにブラッシュアップし、実用化へ向けて創意工夫を重ねていく所存です。
また企業としての若返りと成長をここ数年体験しさらに克服しながら飛躍していくことも目標です。

そしてモノと人の流れを創りだすハイテック精工の原点をさらに進化させ継続していくことに社員一同邁進していくことを誓います。

お取引先の皆様、これから交流させていただく異業種の皆様
2011年はさらに兎のごとく飛躍元年とし、さらなるご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

2011年1月

ハイテック精工株式会社
代表取締役社長  熊谷 正喜

pagetop