HOME > ニュース > 2022年 > 新年のご挨拶

ニュース

ニュース一覧に戻る

2022/1/1お知らせ新年のご挨拶

2022年、あけましておめでとうございます。
2年にわたるWITHコロナによって社会環境、産業、経済も大きく変化しました。
少しずつ個人消費関連が復活の兆しを見せながら、原材料・素材価格の高騰に伴い、物価・仕入単価の上昇、そして半導体の供給が制約されています。
まさに予測しきれない課題や難問への適応力が試される時期なのです。

ハイテック精工自動化システム事業部は、製造業が抱える人材流出、人出不足を省人化・自動化システムで解決。世界的にEVシフトが加速し生産台数が増加する自動車業界をはじめ、多種多業種に向けたコンベヤに最新技術を組み合わせた生産ラインを提供します。

熱処理事業部は、安定した技術と育成に注力し、業種の枠を超えたメーカーとして加工から熱処理、そして表面処理までトータルで受注。新型の炉をはじめ設備を刷新して新分野に進出しています。

わたしたちは60年にわたるスキルと実績が育む技術者の能力を最大限に活かしながら、協力会社、商社、ユーザーとの協業で、変化する情勢や課題へ柔軟に適応すべく邁進します。

2022年、ハイテック精工をよろしくお願いいたします。

2022年1月1日
ハイテック精工株式会社
代表取締役社長  熊谷  正喜

pagetop